地元が沖縄なのは最高だと思う

地元が沖縄なのって最高ですよね。

 

ぼくはフリーランスになったら、夏は避暑のため関東に住み、冬は越冬のため沖縄にかえる予定です。

 

そのサイクルを半年ごとに繰り返したいですね。

 

で、そういう生活をする上で、沖縄が地元なのは大きな武器だなって。

 

なんせ、宿泊代がかかりませんからね。

実家に泊まればいいわけです。

 

そうすれば、温かいご飯が待っているし、庭付きの家でまったりと家庭菜園をすることもできる。

そして、空いた時間にプログラミングをしたり、ブログ書いたりしながら暮らしたいですね。

母親と一緒にいる時間もできるので、親孝行にも最高です。

 

というわけで、ぼくは沖縄に生まれて本当に良かったというお話です。

親に感謝ですね。

その遺伝子のおかげでめちゃくちゃ毛深いのですが、それには目をつむりましょう。

 

 

 

で、話は変わりますが、ブログの運営には本当に頭を悩ませますね。

いまはぼくのブログコンサルを受けてくださる方もいて、ますます自分が結果を出さなければいけない状況になりました。

 

とりあえず、今月はそこまでまとまった時間がないので、限られた時間の中で本数で勝負をかけていこうと考えています。

これが吉と出るか凶と出るか。

 

まぁ、どっちに転がろうが方針転換によって結果がどうなるのか知りたいから、楽しみなんですけどね。

今月は、イケダハヤトさんみたいなブログ運営に寄せていっている感じです。

 

クオリティー重視の記事はある程度書き終わったいま、自分がやるべきなのは人間性を伝えることかなと。

これができていなかったので、オピニオン中心の発信をしていきたいですね。

 

今までそこら辺をさぼっていたので、思いのほか苦戦しておりますw

 

でもまぁ、それを色々試行錯誤する過程も楽しいし、なにより本数重視のほうが自分には向いているので、楽しみながら更新していきたいと思います。

もっと自分なりのスタイルを確立したいですね。

 

なにか方法を考えなくては。

他のブロガーさんがすごすぎて焦っております。

 

がんばろw