ふざけてぇ

あ~、ふざけてぇ。

 

とりあえずふざけてぇ。

 

え?

 

どうしたって?

 

どうしたもこうしたも、俺はブログでふざけてぇんだよ!

 

なんとなく、感覚としてメインブログは仕事って感じ。

 

で、こっちは友達と飲みながら話してる感じ。

 

やっぱ、真面目に文章書いていると、たまにはふざけたくもなるわけさ。

 

あぁ~、文章でふざけてぇ~。

 

いや、ダダ滑りするのは分かってるよ??

 

わかってるけど、やっぱこういうのも大事だよね。

 

なんてゆーか、自由に自分のやりたいことを誰の評価も気にせずクオリティーも気にせずやるっていうの?

 

感覚でいうと、サッカー部が普段のプレー忘れて体育の授業でやりたい放題やる感じ?

 

あの感覚にめっちゃ似てる。

 

まぁ、この記事に笑いは全くないんだけどw

 

こういう文章書いてると、ヒトデさんやっぱすげぇ~って思うなぁ~。

 

俺にはあんな面白い文章無理。

 

あぁ~、うらやましい。

 

というか、どうしてくれようこの記事の締め。

 

なんかほんと後始末が難しくなってきた。

 

ブロガーの習性なのか、やっぱ記事の結末って結構こだわるよね。

 

無計画に書くとこういう時焦るね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~~~~~~~~~~~。

 

 

 

 

 

 

 

うんこ!