日記ブログを開設しました。

いやぁ~、最近ブログ運営に肩の力が入りすぎているので息抜きしたいなぁ~と思いまして。

 

で、好き勝手に書きたいことを書くブログを開設しました。

 

もう、SEOなんてガン無視です。

ほんと、日記的なブログを書いていこうと思います。

 

あわよくば、このブログからもファンができるとうれしいなぁ~なんてゲスい下心もモチロンあります。

これはもう、掃いて捨てるほどあります。

 

ただ、このブログから記事ネタが生まれたりすることもあると思うんですよね。

日々抱えている悩みや不安を文章化することによって、記事にしたいものも生まれると思うんです。

 

だから、文章を書きたいだけ書いてみることにしました。

 

ぼくはブロガーなので、文章を書くのが仕事なので、まぁ、書く練習にはいい影響を与えるのかなと思います。

 

というわけで、まだまだFacebookでシェアすることはないと思うのですが、試しにTwitterではシェアしてみようと思います。

 

こういう文章を書くのもたまにはいいね。

一筆書きの気軽さと爽快感に酔いしれております。

 

あぁ~気持ちいい!

 

こういうクソみたいな文章でよければ、たまに読んでやってください。

そして、ぼくのファンになってください。

 

ではでは、またあなたが忘れたころに更新します。